1/19/2014

Snow***

 今朝(日曜の朝)起きてリビングのカーテンを開けてビックリ。外がいつもよりも白い?!寝ぼけ眼を見開きよく見てみると辺り一面の雪。昨晩食事をして戻ったときはそんな気配もなかったので、全く予想もしていなかった。
 とりあえず外の様子をうかがいに出てみたが、果たして海まで下りて行けるのか?!
 ミゼットll号も雪化粧。
潮を見て、雪掻きをして、しっかりサーフィンも楽しませていただきました。サーフィン日記はまた明日ということで。

 帰り道スタックした車や畑に落ちた車などを何件か見かけました。帰路対向車線を通過した車が5台連続でJAFなどのレッカー車だったことでも、急な積雪でのトラブルが多かったことが良く分かりますね。何事も無理は禁物。皆さんも気をつけてくださいね。