1/16/2014

Today's Used Surfboards *Mandala 8'4" Clandestine***

  本日は自分の乗っていた McCallum 8'3" 99 が旅立ちました。気に入って乗ってくれそうな常連様からのラブコールでお譲りすることに。そしてこのボードを最後に現在所有中のマッカラムについては手放す予定はありません。
 
 入れ替わる様に入荷したのがマンダラの8’4”クランディスティーノ。





  どうやらトライプレーン・ハルの進化版の様なデザイン。ピッグアウトラインにSデッキ、トライプレーンから早めにビーが入りだし、その両面にもコンケーブ入り。23インチの幅と3インチの厚みなのでボリュームもあり、サイドバイト付きでターンもしやすそうなので、サイズを問わず活躍すること間違いないのでは?!



 デッキにはテールよりとセンター付近に3回使用した程度の浅いフットマークが数えられる範囲で入っているだけです。


 ボトムのレール寄りには進水した際にいきなりショートに突っ込まれて出来たリペアー痕があります。弊店の凄腕リペアーマンに依頼したもので、面は完璧と言える仕上がりですが、繊細な淡い色合いのため色合わせがパーフェクトとはいえない感じです。ただし面が綺麗ということは性能には問題が無いということなので、乗って楽しむためには問題ありませんね。

 センターフィンの付属はああリませんが、生産本数うの少ないマンダラの最新モデルがこのクオリティーで10万円切りなら、チャンスなのではないでしょうか。皆様からのお問い合わせ、ご予約お待ちしております。