12/15/2014

Camping***

ウィークエンドはデザートへキャンプに。
サンディエゴから車で2時間ほどのところに
気の合った仲間が集まりベース・キャンプを設置。

そして四駆を満喫しに岩山へ。
改めてアメリカの大きさを感じさせらた。
ドライブ中の景色から始まり、
キャンプも、四駆もスケールの桁がかなり違う。
これぞ(デザートでの)キャンプ、これぞ四駆の楽しみ方なのだと、
納得させられた。






半日かけていくつもの難所をクリアーし、
満足なんの中
夕方までにベースへ。



ベースの脇を走る線路の反対側では、
アメリカン・カルチャーの世界。


日没後は各グループで食事を楽しみ、
みんなで焚き火を囲んで団欒のひととき。



ランディーおじさんのおかげで
かなり盛り上がります!


デザートでの日の出は本当に美しい。


なかなか出来ない楽しい経験をさせていただいた。
「ジェフ、ありがとう。 」