1/20/2015

Today's USI *Agave Keel's shot and McCallum Simmons***

こちらは
UK様用の画像です。



ボトムはリペアーの必要はなかったものの
凹みが気になったため、
合計5箇所セルフリペアー致しました。
画像は極端に面の凹凸が出るようにしてありますが、
普通に見ればもっと気にならない感じだと思います。

フットマークは使用したなりにありますが、
ストリンガー沿いのクラックなども全くなしです。
ご連絡お待ちしております。



そして先ほど入荷の
McCallum
1st Generation Simmons
7'2" * 24" * 2&3/4"
Gloss & polish, black opaque top & bottom, glass leash loop, glass on wood twin fins.
limited edition #41/50

いろいろなボードも買い続けていらっしゃる上、
同じレングスのシモンズもあるようなので、
出番が少ないレアものが2回仕様で
奇跡のカムバック!



マッカラムのファースト・ジェネレーション・シモンズ。
2008年限定50本のうちの一本で
今や手に入れたくてもなかなか手に入れられない
希少性も高いボードです。
ファーストの中でもかなりテーパーで薄めのレールなので、
24インチとゆとりのある幅で安定感が有りながらも
シャープな乗り味を楽しみたい方に良いかもしれません。
デッキのフットマークは使用したなりですが、
使用回数が極端に多いものではないので、
浅めのもの中心でストリンガー添いのクラック2個は
マッカラム風に丸くメタリック入りレジンで補強してあります。
その他ボトムにリペアーの必要のないやや目立つ凹みひとつ
(他極小さなものもあり)
テールエンドにあるヒビはセルフリペアーで樹脂が盛ってある様です。
こうして書いてはおりますが、
全体にまだ決して悪いコンディションではなく、
これから思いっきり乗り込んでいけそうな
良いコンディションではないかと思います。
販売価格99,800円です。