4/10/2015

Today's USI *Mitsven 6'8" Quad Fish***

Mitsven
Quad Long Fish
6'8" * 21&1/2" * 2&3/4"
Gloss & polish, olive green tint top & bottom,
glass leash loop, glass on wood quad fin.



 ユーズド、ミツベンのクワッド・ロング・フィッシュです。ミツベンのフィッシュはツインとクワッドで全く違うテンプレートを持ち、このクワッドはより動きが良くできております。コンディションはデッキのフットマークが使用したなりに浅めのもの中心に満遍なくついておりますが、まだ使い込まれたほどではない印象。パドルジに顎が当たった部分が若干きになる方もいるかもしれませんが、ロングフィッシュですのでデッキの前までワックスアップすれば目立たない感じでしょうか。ストリンガー沿いの使用してできる軽いヒビ3箇所ほど。そのほかテールエンドの片方をセルフリペアーしてあります。そのほかレールやボトムにも目立った凹みもないので、この金額であればお買い得感が十分ある感じではないでしょうか。
 自分が乗っても良いと思っているボードなので、1週間動きがないようでしたら一旦自分が購入させていただきます。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!