4/06/2015

Today's USI *My McCallum Pig***


McCallum
9'7" * 22&1/2" * 3"
Pintail Pig

 自分が新品で購入後しばらく乗らしていただいたピッグ。3年程前、友人が購入してくれたのだが、数回乗ってみた後は置き場などの関係もあり出番がなくなってしまっていた様子。というわけで自分の元へ戻ってまいりました。一応買い戻すという形なので、情報としてこちらでもご紹介させていただきます。

ウッド製のDフィンがテールエンドからオーバーハング。
こんな面の大きなフィンでもフレックス性有り。

ダラーマーク入りのロングボード。
結構レアですね。

ロングボードもビンテージほか、ベルジー、リドルなど資料を出して数えてみたら40本くらいあるものの、パッと簡単に持ち出して乗ろうと思うものが少なかったので、このボードは思いっきり乗って楽しんでみたいですね。