5/11/2015

Pictures of Recent batch ofUsed Surfboards***

連日
多数のご来店&お問い合わせに感謝しております。
画像編集&オンライン作業の時間が割けず
お待たせしております


Donald Takayama
6'7"
Scorpion




ユーズド、ドナルド・タカヤマの6’7”スコーピオンです。ボードのコンディションから。デッキのフットマークは満遍なくある感じです。またノーズよりやボトムにも小さな凹みは少々見受けられます。ストリンガー沿いのクラックも幾つかあります。&リペアー歴もあります。ただし大事に乗っていた印象のあるボードで、弊店でもリペアーでお預かりしたことがあるものです。フィンも2枚付属します。何と言ってもタカヤマのサイン入りのスコーピオンが、このプライスならお買い得なのではないでしょうか。!!!!!!!SOLD!!!!!!! 


Tudor
7'0"
Diamond-tail Egg




ユーズド、ジョエル・チューダーのダイヤモンド・テール・エッグです。フットマークはしっかりと乗られただけ満遍なく入っております。またストリンガー沿いもヒビは全体に見受けられる状態。ボトムにもリペアーの必要のない凹みが見受けられます。レース沿いに使用していてできる程度のアタリなどはあるようですが、要リペアーのダメージは見受けられないと思います。まだこれから乗って楽しんでいただけると思えるコンディションですし、フィン付でこのプライスならお買い得なのでは。販売価格59,800円(税込、フィン付) !!!!!!!SOLD!!!!!!!







Lighting Bolt
5'11"
Single Fin



 ライトニングボルトのシングルフィンです。乗って楽しめそうなデザインのボードだと思います。デッキのフットマークが使用したなりに見受けられますが、画像の目立つ凹み以外はストリンガー沿いの日々もなく、気になる感じではないでしょう。レール周りのあたりもほとんどがウォーター・タイトですが、テールよりにリペアーの必要な箇所が1個あります。全体にこの年代にしては良い状態といいたいところですが、最後の画像のデッキ部分に剥離があるため、乗って楽しむとしたらリペアーが必修条件です。シリアルナンバーのみでシェイパーのサインがないので、100%ボルトという保証は致しかねます。観賞用としても良し、直して乗っても良しのビンテージですね。当地物のフィン付きで販売価格87,500円です。




Michael Miller
Round Nose Fish Simmons
7'8" * 22&7/16" * 3"




ユーズド、マイケル・ミラーのラウンド・ノーズ・フィッシュ・シモンズです。丸くて安心感のあるノーズながらもシングルからダブル・バレル・コンケーブのスロットルが魅力のフィッシュ・シモンズなので、乗れば異次元のスピードと軽い動きが楽しめるボードでしょう。デッキのフットマークもまだかなり少なく数えようと思えば数えられそうです。凹みはないですがストリンガー沿いとFSCカップの上に浅い小さめのヒビが計3カ所見受けられます。そのほかダメージもなくまだかなり綺麗なコンディションでしょう。フィン付きで販売価格125,000円ですよ。