7/08/2015

Josh Oldenburg***

 最近何かと忙しいジョシュ・オルデンバーグ。プライベートではレキシーと婚約。スイートホームも間もなく完成し、ジョシュ・パーソナルなサーフボード工房も同時に完成する。ボードビルディングについても、アロハサンデーでの受注から、ダイレクトのカスタムオーダーへと比重が傾いているようである。女性のロガーからも人気も高まっているようで、引越しの準備とシェイプの両方で忙しくしていた。

忙しい中、仕事を早く切り上げ迎えに来てくれたジョシュ
ジェフ・マッカラム。


一旦自宅へ。
裏道でトラフィックをスルー。


外装はすでに完成し、内装に取り掛かっている新居。

海沿いにはビーチタウンの魅力があるが、
ここにはまた違った魅力がある。

リビングルームからの眺めは、
美しいの一言。
クリヤーなら海も見える。


着替えを済ませると夕食のためにリトルイタリーへ。
彼らの家は車で30分ほどと便利な距離。


美味しいシーフードをご馳走様。

 ストック、カスタム共に納期の遅れているジョシュではあるが、今月中に自宅や新しいサーフボード工房が完成してしまえば、きっと効率が飛躍的によくなりより順調にサーフボードのシェイプができるはず。今はストックがかなり少なくなってしまっていますが、秋頃にはしっかりとしたラインナップができると思いますので、ご期待ください。
 乗り手からの評価がかなり高いナチュラルでスムースなフイールド・デザインのサーフボード。ショートボードからシングルフィンのログまで、ご興味のある方は、是非トライしてみてください。取り扱い店舗は弊店ニュー・エボリューションほか、Gre'(青森)、Yes Surf(沖縄)になります。