7/14/2016

stolen from @mitsvensurfboards *shaping everyday***

 スキップ・フライ、そしてボブ・ミツベン。工房が隣同士の匠たち。年の差が15歳あるとは思えない仲の良さ。この日もいつものようにたくさんのブランクすがデリバリーされたようです。日々サーフィンをし、朝から黙々とシェイプするまさにクラフトマンたちですね。ジェフも含め有名なサーファーだろうと当然のように有料でシェイプするクラフトマンたちなので、有名どころが乗っていることは稀ですが、仲間内だけではなくカリフォルニアで多くのサーファーから支持されてつけている事こそ本物の証。ただいま次の入荷予定を確認中です。お楽しみにどうぞ。