7/28/2017

Fresh Batch of Oldenburg***

 Josh Oldenburgではブランド本格始動当時のシェイプ価格設定のまま現在まで続けてまいりました。そして完全独立し、人生の伴侶を得た後、サイド価格設定の見直しをした結果、利益を得るべくし常識の範囲でシェイプ代金を見直すことになりました。ただし、現在各ブランドに共通する問題として、ここ半年ほどの間に原材料費の高騰に伴いグラッシングの一部代金、梱包材料代、またグラスオンフィンの技術料などが順次上昇しており、商品代金に影響が出ております。タイミング別る全ての値上げが一斉に発生したため、現在ジョシュのシィエプ代金を一気に上げることが難しいと考え、暫くの間は新価格と旧価格の中間点にて価格を据え置きしていくことで問題を開始して行くことになりました。ジョシュ・オルデンバーグのシェイプ技術の高さは友人でもあるカハナ&ビリーがサンディエゴはもちろん、メキシコやハワイのノーズなどでチャージしたり、日本のウェットメーカーがサポートするアンナさんのスタイリッシュなロングボード・ライディングでも実証済みです。今後よりクオリティーの高いボードを少量生産にてご紹介してまいりますので、宜しく御願い致します。


Josh Oldenburg
6'7"
EGG 2+1

本来の価格196,020円
据え置き価格181,500円
(本体価格168,056円 フィン無し)
STOCK


Josh Oldenburg
6'10"
Egg Single

本来の価格206,928円
据え置き価格191,600
(本体価格177,408円 フィン無し)
STOCK


Josh Oldenburg
9'2"
Diamond Tail 

Custom for Gre's Customer