8/03/2017

K*Y***** Board Gallery Project***

 昨日8月2日(水)は湘南のバディーと二人で取り組んでいるサーフボード・ギャラリーの第3回ミーティングに早朝の上野湘南ライン&江ノ電を利用して行ってきました。海はほぼ目の前の好立地。波が思いの外ありたくさんの方々が海に向かっていくのを眺めながら、黙々と作業を進めます。この日はOSB合板で内装をするために石膏ボードのサイズを採寸し、ホームセンターでカットしてもらい持ち帰るところまで。これがあればあとは時間のあるときに壁に固定すればだいぶ雰囲気も良くなってくるはず。焦らずゆる〜く進行中です。





 パートナーと偶然の再会からたった1ヶ月で契約を進めることになり、準備も8月より本格始動。話を聞いてからたった2ヶ月です。一緒にサーフトリップに行ったこやお互いの本業への取り組みなどから人として信用しあえる仲となり、久し振りの再会から偶発的にプロジェクトが進むことになりました。不動産業を営むパートナーは顔も広くサーファーの環境問題を取り組む団体の日本代表も務める人物。影響力も大きな彼なくしてはこのプロジェクトは実現しなかったでしょう。


サーフ・ショップではなくサーフボード・ギャラリーとして
アポイントメント制にて始動予定です


今年の稲村クラッシックのポスター
もしっかりと飾らせていただきます


 そして、久し振りにラック作りなどをしていたら、弊店の方も矛盾がきになる箇所を急にいじりたくなり、水曜の夕方から作業にかかってしまいました。。。