10/02/2017

These are your McCallum***

 *

 こちらは先日ジェフがあげたインスタグラムショット。ちょうどアレックスことスーパーウルフがラミネートをしたばかりの画像です。シンプルなクリヤーから他の人には真似できない絶妙なアブストラクトまで、技術はもちろんこのと作業の素早さとその中での完璧なヘラさばきによるグラスワークのクオリティーは、飛び抜けたものです。そして彼の技術料も同じく一段高い。それもスーパーウルフの自信の表れですね。もし他の人たちがより素晴らしいスキルだと言うのであれば、レールキャップ(レールだけがデッキ&ボトムと違うカラー)、アブストラクトの繊細な色合い、またストライプ・グラデーションのの色数の多いアブストラクトができるのか、またできたものの仕上がりを比べていただければ一目瞭然。ラミネーターとして初めてビスラがサポートしスーパーウルフシリーズをリリースしたことも他との違いをプロ達が見抜いている証拠ですね。
 画像のボードはこの後、カラーを含めたホットコートなどでもう少し違う仕上がりになるものもありますが、完成し日本に届くまでそれほど長い時間はかからないと思いますので、今しばらく楽しみにお待ちください。