12/09/2017

California Trip Day5 Lunch Time***


 
今回の旅は特に前半時差ボケが酷く、昨晩のブログは文章を書く力も尽きてベッドに倒れこみました。。。笑う 今朝はミツベンの工房に立ち寄り美味しくて有名なメキシカンレストランでボブも合流して朝食。目の前で作って焼いているトルティーヤは絶品。送ってもらったジェフの工場では、各自早朝から忙しそうに動いています。




ダイヤモンドがなくなってしまたため
今は週4日フルでジェフの工場にきているアレックスことスーパーウルフ


4WDを乗せるトレーラーに補強のブリッジを製作中のジェフ
サーフボードだけではなく、なんでも自分で作っちゃいますね


切断、削り出し、溶接から固定まで
車ももちろん自分でカスタム


マネージャーのフローは引取り前のチューダーをパッキング
この後日本向けに14本梱包しボックスに詰めるのを自分もさくっとお手伝い


サンディエゴに来ると毎日サーフィンをするのが当たり前と思う方も多いでしょうが、自分の場合はこちらのみんなの生活の中に入り込ませていただいてしまうため、彼らの動きに合わせて、逆に他の方々には決してできない体験をさせて頂いております。今回はトレーラーの準備が間に合わずジェフとの山でのキャンプと4WDはお預けですが、サーフィンも一回出来たし(2回の予定が1っ回は波が悪すぎでパス)、まだ後半ジェフの家に1泊、ボブの家に2泊させていただけるので、どんな日々が待っているのかワクワクしております。前半もジョシュとボブがちょうど同じ5’10”のツインキールを削ってくれたので、撮り溜めした画像も後日ご紹介致しますね。またリックのナイフワークもフィン作りに繋がるものがあるので、ご紹介できればと思います。みんなの作業がひと段落するのはおそらく13:30分頃なのでもう少しでランチタイムです。ではまた時間のある時にアップさせていただきますね。