10/04/2018

Bob Mitsven Japan Shape***

 あと2週間少々となったボブ・ミツベンの来日。今回は奥様とお二人でいらっしゃいます。現在最終のフライトスケジュールを確認中ですが、先行して予定をご紹介いたします。


 長いシェイプ歴とその繊細なシェイプから地元サンディエゴでも絶大な支持を受けており、またシェイパーからもボブのようなシェイプがしたいと憧れられる存在です。様々なシェイパーのシェイプを見てきた自分は、ボブを名匠、匠と呼ばせてもらっております。時折スキップ・フライと同世代かと間違われるようですが、ボブはまだ63歳なので、スキップさんとはひとまわり以上の違いです。まだまだ現役バリバリのシェイパーですね。前回の来日は10年ほど前になります。次回の来日がいつになるか分かりませんので、今回の貴重な来日を有意義なものにしたいと思います。


10月21日(日)夕方成田空港着予定
22日(月)千葉にてシェイプ
23日(火)千葉にてシェイプ
24日(水)シェイプ予備日&東京へ移動
25日(木)日光へデイトリップ予定
26日(金)夕方よりショップにて来日歓迎会
27日(土)午後帰国予定

今回6本のボードをシェイプ予定ですが、
4本はカスタムオーダー
1本はご予約
1本のみストックとなります


シェイプ見学について
22日(月)&23日(火)はサーフIDの工房にてシェイプをします。
その際、ご希望の方がいらっしゃいましたらシェイプを見学可能です。
ただし、応募が多い場合は
1)今回オーダーの方が最優先
2)ミツベンのカスタムオーダーをしたことのある方が次に優先
3)ミツベンの正規品オーナー様
4)弊店にて取り扱いブランドのボードご購入者様
とさせていただきます。
(弊店にて取り扱いブランドの新品ボード購入歴の無い方は
残念ながら見学はできませんのでご了承ください)


26日(金)
夕方17:00頃〜20:00
ショップにて来日歓迎のパーティーを行います。
お飲み物等はご自身にてご準備の上、ご持参ください。
(徒歩圏内にコンビニや酒屋さんもあります。)
人数の把握ができますので、事前予約大歓迎です
準備ができるか不安もありますが、
ボブのシェイプを編集したショートムービーを準備するつもりですので、
本人と触れ合いながら、
彼のシェイプもショートムービーでご覧いただけると思います。
なかなか来日の機会もないと思いますので、
是非この機会に名匠ボブとお話ししたり、
サインをもらったり、
直接ボードをオーダーしたり
してみませんか