2/21/2019

Go to San Diego***

 いよいよ本日夕方のフライトでサンディエゴへ行って参ります。一昨日まではかなり多くのお客様からのお問い合わせおよびご来店、そしてカスタムオーダーおよびご購入をいただきました。トータルでは慌ただしいながらも個々には充実した毎日でした。心より御礼申し上げます。また、昨日は主発間際のため限られてたお客様のご来店となり、楽しく皆様とお話をしながら無事出張の準備を進めることも出来ました。お気遣いいただきありがとうございます。
 とはいえ荷造り自体は昨晩一気取り掛かり今朝早起きしてなんとか間に合わせ得ることができた状態です。ウェットスーツブランド、FEVRの井出さんからお預かりしたチームライダー、ボブ・ミツベン用のウェットスーツ、ボブの奥様から頼まれた4冊のブルー誌ほか、各シェイパーへのお土産も沢山です。


 行きのスカイライナーで最終のオーダーカード制作を済ませることができたので、ただいま成田で久しぶりにリラックスタイム。
 サンディエゴに着いたらまずはジェフとのミーティングからスタート。その後の段取りは現地で各シェイパーが自分のためにスケジュールを組んでくれております。楽しく忙しい旅になると思いますが、しっかり必要な仕事をこなし、良いミーティングをして、2019年の予定を組んできたいと思います。
現地からも可能な限り情報をアップして参りますので、このブログのチェックよろしくお願いいたします。


All Right?

それでは行って参ります!
Keep on Surfin'!