2/23/2019

San Diego Feb/2019 Day-2

 ただいま2日目、2月22日の朝6時半。昨晩はジェフの家に泊まらせていただき、可愛らしいパロマちゃんとPeppa Pigの鑑賞会。思わずはまってしまいました。コンサートの予定が入ってたコンスタンスとはゆっくり話す時間がありませんでしたが、幸せいっぱいのマッカラム・ファミリーの中にちょっとお邪魔させていただきました。パロマちゃんが7時半過ぎに自室で眠りについた後、11時過ぎまでの間ジェフとじっくりと話ができ良い1日目となりました。
 今日は早朝から工場で溜まっている書類などの整理を済ませ、今回の旅ように偶然の出会いで手に入れられたスティーブ・リズのユーズドをピックアップ後、ジョシュア・ツリーに向かいます。


 Jeff McCallum


Shaping


シェイプしている5’8”のパープルスタッフはストック分として入荷予定

ジャック・ジャンセンのスペシャルなツインザー
取り急ぎ4セットはゲット

マック・グラスのアイコンは
ここから出入り口を見守っています

6’8”カスタム・シモンズ

あちこちで雹が降ったりした強い雨の後の一瞬の晴れ間



Super Wolf

Laminating