7/23/2019

 Today's Information***

 ボードの入荷などもあり、予定が伸びていた2日間の連休ですが、今週の2連休に絡め明日から3日間の連休をいただきます。7月24、25&26日がお休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。27日土曜より通常の営業に戻りますので、皆様のご来店こころよりお待ちしております。


 今晩東京駅発の夜行バスで上高地に向かいます。トイレ付き3列シートでゆったりとしたリクライニングポジションなので、熟睡して起きれば上高地バスターミナルです。現在予報もかなり良くなってきたので、第一希望のコース通り回ることができれば、初日は槍ヶ岳まで標高差1600m(累積では2200m)を一気に登ります。翌日は南岳から大キレットを通過し北穂高、さらに涸沢岳までとコースの2/3はハード岩場が続きます。そして最終日は奥穂高からバリエーションルート指定になっているジャンダルム、天狗岳を越えて西穂高へ。緊張感の続くハイレベルなコースです。そしてそのまま上高地まで下る周遊コース。(予報次第で西穂から奥穂ピストンなどもサブルートにしています)3日間、気を引き締めて精進して参ります。


 昨日、本日と良いタイミングで順番にご来店の皆様が続き、ユーズドのアップも遅れ気味。

Kookbox
McCallum
Twin Pin
5'8"

Ridden only few times.
Slight footmarks
very good condition
11,5000yen(tax included)
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


Zamora
Mini Simmons
5'4"



footmarks
dimples
couple of ding repairs
need to remove sticky tape lines, and no time to do it.
99800yen
(Tax included)







お問い合わせいただきましたIH様、
自分でしたらこんな組み合わせで乗ると思います。




知人がこんなかわいい手ぬぐいを作ったそうです。
見ていると味が出てくるキャラなんです。












800円+消費税