9/30/2019

FEVR Wetsuit *Exbit at 10/5th & 3 sample @ New Evolution***

 弊店のご紹介するウェットスーツには、お得な価格設定のニューエボリューション・オリジナルから、機能とともにスタイル重視のアイデンティファイ、さらにご要望があればトランプなど、が御座います。
 ただし今一番自分が気に入って愛用しているのがFEVRのウェットスーツ。昨年冬のウェットでその暖かさと着心地の良さに驚き、重くなる冬のウェットスーツはよりストレスのないものが良いと痛感。もちろん価格設定がハイエンドなので、ユーザー様の好みは大きく分かれるでしょう。そして夏のウェットでさらにサプライズ。FEVR井出氏の愛用するロングジョンをサンプル展示でお借りしたbのですが、今年3年目というのに未だストレッチがかなり効いていて柔らかいのです。高級な生地は劣化もしにくくなってきているようです。3年きてもこのストレッチなら使用年数から値段にも納得とこの春夏はロングジョンとジャケットを作ってみました。その柔らかさとストレッチ性のおかげで長時間入っていても疲れにくいことを実感。年齢的なものもあるので夏も疲れにくいウェットが良いですね。

 昨日自分のこの冬着用するホライゾン(去年と厚みと生地の違いをテストしてみます)、サンプルとしてチェストジップのダイヤモンド(MLサイズ)とブラックシリーズのシード・ホライゾン(L)が入荷しました。いつでもチェックしていただけます。

 また、今週末の10月5日(土曜)はFEVERの新作ウェットの展示とオーナー井出氏自ら説明や採寸をしてくださいます。オーダー料10%は弊店では随時サービスいたしますが、さらにオーダーキャンペーンとして10月中は、さらにウェットスーツ代金も10%オフとさせていただきます。全国を回り展示採寸会をしている井出氏による一日限りの展示会です。この機会に是非、商品チェック、オーダーをよろしくお願い致します。


My Horizon

Sample
Diamond ML

Sample
Seed Horizon L