10/02/2019

Saint Laurent Is now selling Jeff McCallum Kate Moss Surfboard***



 先日、ジェフからのメールに添付された画像に超サプライズ。最初はなんだかよく理解できませんでした。。。ご覧の通り、マッカラムのサーフボードの全面にケイト・モスの美しい姿が。

 このボード、なんとあのサン・ローラン(イブ・サン・ローラン)のオンラインでジェフ・マッカラムとケイト・モスのダブルネームで販売中なんです。凄いことですよね。


ボトム面には大きくサン・ローランの文字。なんと$5,500-。如何ですか。



 更にこちらはケイトモス本人とマッカラム・サーフボードの2ショット。よく見ると販売中のものとテール形状が違います。

 こちらには本人がサイン中。最初見たときは鳥肌が立ってしまいました。
 

 多くのシェイパーが仲間や著名サーファー、プロサーファーからのオファーに無償でサーフボードを提供し、メディアにフォーカスされる効果を期待する中、それを一切しないジェフ・マッカラム。そのためサーフィン・メディアへの露出は非常に稀になっています。そんな中、突然のオファーでTIMEXからアイコンとして使われたり、今回のように超一流ファッションブランド、サン・ローランからもフォーカスされたりと、ジェフ・マッカラム、そしてマッカラム・サーフボーズの魅力は、黙っていても分かる人達にはしっかりと理解してもらえるのですね。
 その見た目のアーティスティックな素晴らしさはもちろんですが、魔性のような気持ち良い乗り味もマッカラムの素晴らしいところなんです。