9/24/2019

Info & Hot News *This Week, November & December***

California  Trip
Dec/3-11/2019
 12月3日〜11日までの9日間はサンディエゴ出張に行って参ります。弊店では輸入元を務めるようになって以来、各ブランドのサーフボードについては勿論、いずれのブランドもシェイパーとのリレーションシップを大切に考え、年2回のペースでカリフォルニアへ行き、可能な範囲で各シェイパーたちの家へ滞在させていただきながら、サーフィン、キャンプ、ボード談義、またニューモデルの開発など、他にない深い交流を続けております。自分自身でじっくり付き合うことができ密に交流し続けられる、そして長きに渡り常に新鮮な情報と共にご紹介できる、必要最小限のブランドを選りすぐっております。帰国後の最新情報をお楽しみにどうぞ。


Josh Oldenburg Japan Tour
November
 11月初旬から中頃(日程は今週確定予定)ジョシュ・オルデンバーグが来日します。ジャパン・シェイプ、サーフィン、ウェルカムイベントなどを予定しておりますが、すでに青森のグレ様よりの仮オーダー予約でシェイプ枠は埋まってしまっております。サンディエゴでも自分の手違いで遅れてしまったストックが順次ラミネート入りしておりますので、そちらも含めよろしくお願い致します。日程確定後、スケジュールを確定して参りますので、来日中の予定発表まで今しばらくお待ちください。



9月25日(水)〜27日(金)
連休を頂きます
明日から3連休を頂きます。北アルプス剣岳を八ツ峰から登ってきます。一部設計をアイゼンで上がり、画像で右のほうに見えるギザギザの上半をクライミングしては懸垂下降したりクライムダウンしつつ、北方稜線をへて本峰に登頂予定、アタックの日の行動時間は12時間程度でしょうか。気を引き締めて行って参ります。連休中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。