9/11/2019

Mac Fins & Today's Info***

 千葉県の多くの地域では未だ停電の地域が多く、それに伴う携帯やwi-fiの不通、さらに電車が止まっている状況なので、今週は無理に連休をとって南房総へ向かうことは取りやめ、通常の金曜日休みとさせていただきます。急な変更で申し訳ありませんが、来週を木曜金曜で連休にしたいと思います。明日はオンラインの遅れなどもあるため、作業に専念しつつ通常通り14時から20時まで営業させていただきます。お時間おある方は遊びにいらしてください!

 今週は、明日明後日の木金と連休をいただきます。すでに停電地域からは外れているようではありますが海の家の様子も気になるところなので、様子を見に行ってみたいと思います。残念ながらランクル・トゥルーピーが車検でない為、明日はバスで向かう予定です。未だ外房線の運航再開のめどが立たない中ですので、土曜の帰路もきになるところではありますが、最悪の場合ジムニーで東京に戻ろうかと思います。
 つきましては、本日以降祝日の月曜までにご購入いただきましたサーフボードの発送につきましては、連休明けの火曜または水曜を予定しておりますので、あらかじめご了承ください。よろしくお願い致します。


 マッカラムのサーフボードにフィットするのはやはりマッカラムのデザインしたフィン。現在キャプテンフィンよりクワッド、ツインとシングルが販売されております。ただし、限定版だったりとストックの確保が難しく、定番の大きめクワッド(ウッドのオンフィンと同じテンプレート)はしばらく在庫のない状態でした。ツインカッタウェーもその性能から人気が高いですが、弊店在庫は1枚ずつしかありませんでした。急遽輸入元のキヨモさんにお願いしてアメリカ在庫を取り寄せてもらいましたので、全て当面は安心できる在庫量となりました。次回の入荷は全く未定ですので、探していた方はこの機会に是非ご利用ください。オンラインショップも時間が取れたらアップしていきたいと思います!