9/12/2019

Restore *Customer's Steve Lis 2***

 長らくお預かりしておりますYK様のビンテージ・リズ・フィッシュ。凄腕レストアマンの攻防で剥離箇所を切除した後、フォーム自体がほぼ全体といっていいほど、まだかなり湿った状態だった為、夏の間放置し自然に水分を可能な限り飛ばしておりました。100%はもはや不可能ではありますが、手触りもかなり良くなってきたところで、作業を進めてくれております。

この状態でしばらく放置しておりました



こちらはぴったりに合わせて埋め込む新しいフォーム


そして綺麗に埋め込み



一旦同色に着色位した状態まで進んでおります

 この後一旦直しておる部分周辺をラミネートし、サンディング。そしてこのスクエアーラインをぼかして消すべくサイドブラシで飴色に色つけをします。そして全体のラミネートへと進んでいく流れになります。

 作業はどんどん進んでまいりますが、まだまだ工程も多く、両面の作業なので、仕上がりませ今しばらくお待ちください。また傷をぼかしている画像をいただけると思いますので、アップしていく予定です。よろしくお願い致します。