10/13/2019

Oldenburg Japan Tour *November 8th-14th***

 ジョシュ・オルデンバーグが愛妻レキシーと共に11月8日(金)から14日(木)の予定で来日します。金曜の夕方成田到着後、東京入りし、週末は東京ステイ。月曜から千葉で朝は時間のある皆さんとサーフセッション後、青森のグレさんのオーダーオードをシェイプします。青森からグレの三浦氏も合流してくれるので、賑やかで楽しい時間になりそうです。愛妻レキシーも一緒に来日します。

11月8日(金)夕方来日 東京ステイ
9日(土)東京ステイ
10日(日)東京〜夜千葉へ移動
(東京でのイベントは未定)
11日(月)朝サーフィン〜シェイプ
12日(火)朝サーフィン〜シェイプ
13日(水)朝サーフィン〜シェイプ
14日(木)午前中観光〜成田空港夕方帰国



 サンディエゴでも限定されたショップで、そしてカスタムオーダーをメインに、生産しているオルデンバーグのサーフボード。乗ったオーナー様からの指示は絶大なるものがあり、その乗り味はブランド名通りの美しい流線型デザインが作り出す扱いやすいボードばかりです。
 数年前には青森トリップをし、グレさんとそのお客さから歓迎していただきました。そして今回来日するにあたり、6本のボードをグレさんからオーダーいただいております。



 どうやら東京以上に青森で盛り上がっている印象。グレ三浦さんとも久しぶり位お会いできるのが今から楽しみです。皆さんもジョシュ・オルデンバーグの魅力をこの機会に是非味わってみてください。平日になってはしまいますが、11日から13日の朝はコンディションの合うところでこじんまりとサーフセッションしましょう。オルデンバーグのボード試乗も可能です。(日程確定の方は事前にご連絡いただけるとありがたいです。)