7/25/2020

Stay Covered Special Stock *Hand Tied & Heavy Duty***

 弊店では気に入った商品を厳選してストックしております。そのためリーシュコードについては、Made in USAのステイカバードのみの取り扱いとなります。通常ストックはスタンダードなデイリーユースと短めでは一部コンペ・モデルもございます。コンペといっても実際には日本の通常の波で使用できる細身のストレスの少ないタイプになります。いずれも目に見えないうちに塩分や紫外線で劣化していきますので、定期的な交換をお勧め致します。




 今回は、ごく少量ですが、ハンドタイドの手の込んだ高級仕様のリーシュが入荷しております。劣化や角のストレスによりスウィーベルからスッポリ抜けたりしないようにという方にはこのハンドタイドがお勧めです。
 ストックは6’(5,300円+税)と7’(5,400円+税)。

 それからヘビーデューティー。こちらは大きな波様ですので、勝負の日に是非!まあ太くて丈夫なので、用心深い方は普段からこちらを使うのもアリですね。
ストックは6’(5,800円+税)、7’(5,900円+税)、8’(完売)と9’(6,100円+税)。

手縫いでしっかり丈夫に作られてますね



ボード側も痒い所に手が届く丁寧な作り。
ボードにも優しそう。


 申し訳ありませんが、オンラインショップにアップ予定はありませんので、ご購入ご希望の方はお手数ですが、ご来店またはメールにてよろしくお願い致します。