10/17/2020

Enjoyed my two days off *Surfing 4 rounds***

 
 木曜&金曜と連休をいただきありがとうございました。お陰様で木曜1ラウンド、金曜2ラウンドと土曜の朝1ラウンド、合計4ラウンド充実のサーフィンをさせていただきました。水曜朝のエクササイズで追い込み過ぎて、臀筋と内転筋に筋肉痛が発生という中でしたが。。。苦笑

 来週のサーフボード入荷予定ですが、おそらく木曜日に成田で通関&引き取り、マッカラム6本(カスタムオーダーとショップ様分)&ピンダー6本が入荷する予定になっております。こちらもお楽しみにどうぞ。


 ということで、木曜のサーフィンは、ジョエルのインスタ見ていて乗りたくなってしまったピンダーをチョイス。
 



木曜は朝一の渋滞が落ち着いた頃東京を出発し南房総へ。さっそく準備に取り掛かるとピンダー9’6”ストレート・ピンにワックスアップ!


控えのラリークローは車に置き去り、ピンダーでパドルアウト。驚いたことに、ラインアップは知った顔ばかり、しかもわずかな人数。そして狙い通り波のクオリティーもアップ!

良いセット幾つ乗っただろうか。。。そしてみんなも同じ状況。自分は、ピークから走り出すと惚れるボトムに吸い込まれるようにドロップし、グラブレールでターンをアシストしたらステップ踏んでチーターファイブ。そのままヘッドディップしながらパワースポットを駆け抜け、カットバックしてインサイドのスモールセクションも味わったりと、とにかくスムースで扱いやすいトッドのラウンドピン・ノーズライダーをストーク。みんなそれぞれのスタイルで最高のライディングを満喫の一日でした。