4/21/2021

Pics of Used Skip Frye 7'6" Magic***



Skip Frye
Magic
7'6" 21&1/8" * 3"
Gloss & polish, blue color both side, leash cup,
glass on wood tri fin.













 ユーズド、スキップ・フライのマジックです。おそらく90年代全南のものではないかと思いますので、今となってはセミ・ビンテージという感じでしょう。当時のシェイプらいしく、レールもややボリューミーで、ボトムもコンケーブのないヴィー系のシェイプがいい感じの一本です。実はこのボード元々自分がファーストオーナーから譲り受けたもので、ちょっと思い出もある素敵なボードなんです。販売にあたり売主様の方でレストアに出したようで、自分が友人に譲った際よりかなり良いコンディションに仕上がっている印象。フットマークは画像程度、画像にあるようなボトムの小さな凹みもある程度見受けられます。画像にあるあたりほか、デッキ面のクラックなども全てレストアの手が入っているようです。クラックの一部はウェイトを出しすぎないように樹脂を染み込ませてあるらしいので、表右面上では爪がかかりますが、我は塞がっているようです。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!