5/01/2021

Michigan Wood Step Ladder***

 ウッド製のステップ・ラダー。アメリカの古き良き機能美が雰囲気満点で自分にとってお気に入りのアイテムなんです。弊店では昨年から入り口にサニタイザーを起きているので、ご来店いただける皆様の中には、ご存知の方も多いはず。少し前に店舗内に設置したプチ・クワイミングウォールですが、ホールドの設置や配置換えの際、アルミ製の軽量な脚立は便利ではありますが、見た目の雰囲気が今ひとつな印象。ですがこの4段のミシガン・ウッド・ステップなら、脇に置いてあるとアクセントにもなって良い雰囲気になりますね。


 実は弊店の新アイテムとしてストックしたのですが、衝撃の事実に気がついてしまいました。
 このミシガン・ラダー・カンパニー、創業は1901年と歴史ある老舗のラダーブランドで有名ですが、なんとコロナウィルスの影響から廃業に追い込まれてしまったようです。ということは今ある在庫がデッドストックになってくるわけですね。超希少。





Michigan Ladder Company
Wood  2 Steps Ladder
Made in USA




SOLD



Michigan Ladder Company
Wood  4 Steps Ladder
Made in USA







SOLD