5/24/2021

Yesterday's Batch of Mitsven* 1 Stock & 4 Custom Orders***

 本日のブログは、昨日入荷したミツベンの情報から。唯一のストックはミニシモンズ。今回は特別リクエストはいたしませんでしたが、ボブ&リックから粋な計らいがございました。


 今回入荷したミニシモンズのフィンですが、なんとデッドストックのソリッド・レッドウッドがグラスオンされているではないですか。テール・ブロックはこのデッドストック・レッドウッドで作ってくれているのですが、このフィンオプションにしたら結構なプライスになるはず。今回は特別なプラス料金無しで、こっそりと送ってくれました。気になっていた方にはチャンスではないでしょうか。

Mitsven
Master craftsman
Mini Simmons
5'5"

236,060yen (without tax 214,600yen)
!!!!!!! HOLD Mr.SM!!!!!!!





7'4"
Modified Caster

amazing cool!
custom for Mr.NM



8'4"
Mini Glider

Simple beauty!
Custom for Mr. SH



9'2"
Modified Neo Cliassic

Modern tuned, but looks classic!
Custom for Mr. SM


6'8"
New Evolution Twin Pin

new, but old resin color!
Custom for Mr. TH

 


 7'4"
Gypsy
 こちらンボジプシーですが、マルチプラグでオーダーしたものが前回のバッチでクワッドで入荷。よくみたところやはり鉛筆でも王1箇所マーキングしてあったので、弊店の凄腕リペアーマンに取り付けていただき、昨日入荷いたしました。
 これでイメージ通り、程よくワイドなテールのジプシーで、コナミからサイズのあるリーフブレイクまで、フィンセッティングは、クワッドで、トライでまたツインフィン+センタースタビライザーで、さらに小波ならなら無理矢理ですがツインもセッティング可能な、まさにマルチに楽しめる一本に仕上がりました。