6/10/2021

For Your Next Level * McCallum Surfboards***

 ブルーが発売されてから少し時間が経ってしまいました。日々の慌ただしさの中アップするのが遅れてしまいましたが、For Your Next Level のタイアップ企画でマッカラムを取り上げていただきました。



 タイトルにまさにピッタリのジェフ・マッカラムがシェイプする唯一無二のドライブ&フローが楽しめるボードデザイン。
 4&5月の間、限定で受け付けておりました、今年最初のマッカラムのカスタムオーダーでは、おかげさまでショップ様分も含めると47本ものオーダーをいただくことができました。有り難うございます。完成まで楽しみにお待ちください。


 こちらのマジック・ツインザーはすでにソールドですが、少しずつストックも入荷しておりますので、ブログやオンラインショップのチェックをよろしくお願い致します。


FOR

YOUR

NEXT

LEVEL