6/12/2021

Today's Info***

 金曜日は一日お休みをいただきありがとうございました。先日の久しぶりの標高差のある登山は、実は昨年10月1&2日以来で、なんと8ヶ月もブランクが空いてしまいました。(アイスクライミングなどでは、距離や標高差のある行動がなかったため)結果、下山まで毎度の膝痛のみでしたが、その後数日間の脚の筋肉痛がハンパなく、まるで動きの鈍いロボットの様になってしまいました。。。汗 まだまだ修行が足りませんね。

 金曜はゆっくりと海の家へ向かい、ボンズさんに我が家にて納品コンプリート。その後、弱いオンショアのビーチで2時間ほどサクッとサーフィン。これが筋肉がほぐれて良いリハビリになったようです。



 さて本題です。先日の入荷ではまだアイアンラングとオルデンバーグの情報が間に合っておりませんが、こちらは今日明日で進めていこうと思います。

 ユーズドの情報としては、

まだ使用回数が軽い2回というマッカラムの5’5” Jベイ・クワッド!!!!!!!SOLD!!!!!!!と、使用感は多少ある感じですが、タカヤマのサイン入り8’2”のミニ・インザ・ピンク(100,000円)が入荷しております。