7/04/2021

Today's Info #2 *Organic Wax & 3 more used surfboards***

 昨年、最初のコロナウィルス感染拡大の際から生産中止になっていたオーガニックワックス。弊店では地球に優しい子のオーガニックワックスのみを取り扱うようになっていたため、
今年に入りワックスの在庫が底をついた状態が続いておりました。
 輸入元様から5月末には6月末頃の日本到着の知らせをいただいておりましたが、昨日、ついにガッツリとストックが入荷いたしました。
お待ちいただきました皆様、
大変お待たせ致しました。
ご来店お待ちしております。


続きましてユーズドのご案内になります。
入荷順にミツベンの8’10”スーパーライト。続きましてマッカラム6’4”ボンザーとブロムの6’3”ヌヒワ・シングルフィンです。そしてトラビス、さらに続々入荷中です。

Mitsven
8'10"
Super Light

使用回数が多くないのでフットマークス少なめですが、
やや目立つ感じのものがいくつかあり、ヒビを伴っております。
ボトムはクリーン。
あとノーズの先端に爪のかからない程度のヒビが見受けられます。
フィンのフォ属なしです。
販売価格158,000円(税込)



 McCallum 6'4" Bonzer Egg 
フットマーク僅かにあります。ボトムに凹み一個。
フィンつき
135,000円(税込)
!!!!!!!SOLD!!!!!!!
(ユーズド持ち込みのお客様が入れ替えでご購入になられました)


それからこんな綺麗なトラビスが入ってきました。
価格確認中です。


短めのマッカラムがさらに2本
入ってきましたが、
画像は後日