7/07/2021

Today's Info *Mitsven Surfboards, and Used Klaus Jones 7'2" Gamboa & more***

 肘のMCL靭帯損傷は、どうやら炎症自体は完治したようです。ただいまダメージ部位を保護すべく地道なリハビリ系筋トレ中。数日前からバーピーやプッシュアップ系が含まれたHIITやカーディオも復活し、問題なくトレーニングできております。今週末コンディションが良ければサーフィン復帰できそうです!


 ストックボードも徐々に少なくなり、だいぶ空きスペースが多くなっておりますが、ミツベンのリックから7本くらいのボードが出荷できるとの連絡が入りました。まだ内容は未確認ですが、おそらく半分はカスタムオーダー分だと思われます。来週末成田で引き取りになると思いますので、今しばらくお待ちください。
 合わせて、大幅に遅れておりますマッカラムのカスタムオーダー(オンフィンのもの)やオルデンバーグの出荷状況も再確認中ですので、可能なボードがあればえっとご案内いたします。

 
 連日皆様からお預かりしておりますユーズドは、お陰様で良いコンディションのものからお買い得なものまで。すぐに次なるユーザー様へ橋渡しができるボードも多く、有難い限りです。
 昨日は、お気に入りのアイアンラングをお持ちの常連様が、違ったシェイプのアイアンラングをご購入くださり、入れ替えにまだ使用回数5回程度のクラウス・ジョーンズを放出になられました。

Used
Klaus Jones
7'2"
Gamboa
Slight footmarks
slihgt two dimples on the bottom
center fin included

(tax included) 
 !!!!!!!SY様にてご売約済み!!!!!!!
(アップ後5分でした。。。汗)

  新品ボードからユーズドボードまで、多くのお客様が入荷後のご連絡をご希望してくださいますが、合計いたしますと数十本んおリクエストになってしまうため、申し訳ございませんが、入荷後のご連絡は対応しきれていないため、全て皆様方自信でブログにてご確認いただいております。自分一人で、輸入、卸売、実店舗での販売、梱包作業、ほか全てを行なっておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。弊店取扱ブランドにつきましては、カスタムオーダーが可能ですので、そちらもご利用お願い致します。(マッカラムのカスタムオーダーは年数回の期間限定受付になります。)