7/10/2021

Today's Info Used Jimmie Hines & more***

 マッカラムのオーダーボードは、昨年末分のオンフィンのものが大幅に遅れております。マッカラムはどこまで上がるかまだ未確認ですが、オルデンバーグからは、ジョシュのセルフビルドのストック5本と、エッグ2本、ロング1本の8本、ピンダーのKG様カスタム分1本などの出荷予定があります。残念ながらオリンピックのための4連休が入ってしまうため、現在入荷予定は8月1日を予定しております。

 ミツベンにつきましても、まだまだ遅れが取り戻せておりません。先日ボブからもメールで時間がかかって申し訳ない旨のメッセージがありました。今回は最終的に6本の入荷になりそうです。入荷日は現在のところ7月18日を予定しております。カスタムオーダーはID様分DH、HM様フィッシュシモンズ、とMY様マジックの3本とストック3本の予定です。最終開封して確認してからのご案内となりますので、宜しくお願い致します。



  続きまして、お休み前に入荷しておりますユーズドのご案内です。ジミーハインズの6’8”ボンザーです。

 癖のなさそなアウトライン、深いボンザーコンケーブが特徴のジミーハインズのミッドレンジ・ボンザー。
 フットマーク、それに伴うストリンガー沿いのヒビ、ボトムに凹み、そのほかリペアーやセルフリペアーがある程度見受けられますが、まだまだこれから乗り込んでいけそうな印象の一本。センターフィンの付属はありません。
販売価格89,000円(税込)
!!!!!!!SOLD in 5 Minutes!!!!!!!



 話は変わりまして、内側側副靱帯損傷のため、5月の末からお休みしておりましたサーフィンですが、おかげさまでこのお休みから復活することができました。登山は今月いっぱいお休み、お店のボルダリング・プチ・ウォールは、おそらく8月中旬から簡単なものに限定で復活できそうな予感ですが、靭帯をカバーすべくリハビリで筋力アップをしつつ様子を見て始めていきたいと思います。
 金曜午後はゆるいオンショアの中、貸切のピークで2時間半、フロントサイドメインにたっぷり楽しませていただきました。



 土曜は早朝2時間限定でしたが、久しぶりの自分には十分楽しめました。久しぶりにトライしてみましたが、エポキシ、やっぱりダメっぽいです。。。もう一回チャレンジしてみます。