9/18/2021

Got ARB Bumper & Warn Winch***





 2週間前に車検を兼ねて預けていたランドクルーザー78が、いよいよ仕上がったということで、今朝はクワトロスポーツさんへ。
 実は車検と一緒にARBのブルバー(&内蔵フォグランプ)とWARNのウィンチの取り付けも依頼していたので、かなりワクワクしながら向かいました。


 このフォグランプが取り付けられるデラックス・ブル・バー、通常はオーバーフェンダー用にサイドがはみ出すものなのですが、ナローボディーが気に入っている自分としては、オーバーフェンダーはつけたくなかったので、バンパー自体をふワンオフでナローかして頂きました。更に錆止めのためのチップコートをコッテリとバンパー全体に塗っていもらったので、凹凸のあるマットブラックが良い雰囲気。
 タイヤは消耗して取り替える際に、ジオランダーのATながらも見た目が良さそうなタイプにしてみようかと企んでいます。





 いざというときに役立つウィンチ。あまり大掛かりなものではありませんが、ガシガシとオフロードを攻めて、いざウィンチ稼働ということでもないので、自分には十分なパワーでしょうか。落ち着いたら、海の家ででもテストしてみたいと思います。



クワトロ・スポーツさん
「いつもありがとうございます。」