9/13/2021

One Bucket Beach Clean***


 自分の思いつきで始めた「ワン・バケット・ビーチ・クリーン」ですが、少しづつお客様にも賛同いただいております。決して強制や圧力ではありませんので、ご興味のない方は気にせずスルーでお願い致します。
 自分自身は、なかなか週末に行われているビーチクリーン活動に参加できないことから、手軽にできて、持ち帰ったゴミも簡単に捨てられるこの小さなバケツでのビーチクリーンを始めました。もちろん、急いでいるときや荒天などもあるので、毎回というわけにはいきませんが、時間のある時は微力ながらもビーチのゴミを持ち帰っております。持ち帰ったゴミもバケツも水洗いできるので、すぐに綺麗になって便利です。 先日は常連様の奥様&お子様もご主人のサーフィンスクール後にOne Bucket Beach Cleanをしてくれたそうです。

 
One Bucket Beach Clean
@newevolutionsurf
出来る事を少しづつ。
海をビーチを、そして地球を大切にしたいですね