11/28/2021

Today's Used Info *Rare DT Bertlemann & Bear Log***

  木金の定休日と土曜の朝の3ラウンド、サーフィンして参りました。ちょうど2ヶ月サーフィンできなかったので、最後は夢の中でサーフィンをしておりました。。。笑 久しぶりのサーフィンは、最初の1、2本ちょっと違和感があった程度で、割と簡単に感覚が元に戻った感じです。長年体に染み付いた感覚と普段のトレーニングのお陰でしょうか。とても幸せな3日間でした。近々改めてブログを書かせていただきます。


 さて入荷しているユーズド情報です。

 HPD ドナルド・タカヤマのラリー・バートルマンはオッシュマンズの25周年記念に作られたシリアルナンバー入りの保証書付きに一本。購入後パッキンに巻かれたまま今に至るため、全くの新品状態です。フォームの上に高山氏のサイン、デッキにはサインペンでの直筆サインが入っております。お店に飾ってもよし、ガシガシ乗っての良しの貴重な一本ですね。これこそコレクターズアイテムなのでは。販売価格208,900円(税込)

 ベアー、ロジャーハインツのルネッサンスです。クラッシックテイストなノーズライダーの作りとテールにはエッジが効いた操作性を意識した良いところを持ち合わせた一本ですね。デッキには使用回数1、2回分のフットマークがいくつかついている程度でしょう。まだかなり綺麗な飲用が持てるクリーンなコンディションだと思います。フィンの付属はありません。販売価格150,000円(税込)