6/13/2022

Latest Batch of McCallum, Mitsven & Pinder***




 昨日は朝一番で成田空港へ向かいマッカラム、ミツベンとピンダーの通関&引き取りをして参りました。営業中は撮影時間が全く取れておりませんので、入荷したユーズドも含め、撮影&編集は本日出荷するサーフボードの梱包終了後になります。おそらく明日からのご紹介になると思いますので、何卒よろしくお願い致します。
 それから前回の入荷で、ちらっとご紹介のみ&まだ全くご紹介できておりませんマッカラムのストックも数本ございますので、そちらもお楽しみにどうぞ。

 納期については、マッカラムは少し早まっているもののまだまだムラがあり、6ヶ月から1年ほどかかっております。ただし少しずつですが納期が早まっている感じです。
 ミツベンにつきましては、ボブのシェイプのペースに対しカリフォルニアでのオーダーが多いようであり、また工場もいまだ混雑の様子で、納期が全く詰まっておりません。今回入荷のカスタムオーダーボードは昨年の5月の分になります。納期問い合わせはしておりますが、日本と違いシステム化されておりませんため、全く返事がこない状態でございます。
 コロナ禍で通常年2回のカリフォルニア・トリップへ行けないため、状況の把握や納期ほか現地へ定期的に足を運んでいれば解決できるこういった問題も全く対応できず、自分自身も非常にもどかしく思っております。おそらく今年の秋〜冬にはサンディエゴで状況を確認&ご案内ができると思いますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 そしてピンダーは昨年はストックの入荷がありませんでしたので、久しぶりの入荷です。その間にジョエル・チューダーのブランドやTHCでもトッド・シェイプがモデル化されピンダーの魅力もより多くの方々に知っていただいていると嬉しく思っております。まだあと5本ほどグラッシング工場に入っておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

Custom Orders

McCallum 6'6" Kimura for Mr. YI
McCallum 5'6" Purple Stuff for Mr. TN
McCallum 5'7" Asym Fish for Mr. TN
McCallum 5'11" Round-nose Fish for Mr. HN

Mitsven 6'6" DH Keel Fish for Mr. MT
Mitsven 7'0" DWRN Simmons for Mr. NG

for the Shop

McCallum 6'2" JH Fish for Yes Surf Okinawa
McCallum 6'8" PDX for Yes Surf Okinawa

Our Stock

McCallum 5'4&1/2" Gypsy Fish (x5'6"→○5'4&1/2")
McCallum 5'7" Gypsy Fish (x5'8"→○5'7")
 McCallum 6'6" Twin Egg
McCallum 6'11" Wing Egg

Mitsven 6'8" New Evolution Egg Single & Twin
Mitsven 7'2" Gypsy 2+1
Mitsven 9'10" Glider

Pinder 7'6" Fryed Egg
Pinder 9'5" Ala Bing
Pinder 9'7" Ala Bing
Pinder 9'7" Joel Model

よろしくお願い致します。