6/18/2022

Letest Batch of Mitsven *2 Custom & 3 Stock Surfboards***

 情報アップお待たせいたしました。今回はカスタムオーダーが2本。こちらはいずれも昨年5月にオーダーいただきました分です。匠ボブのシェイプは、無理に急がず確実に良いボードを作るため、オーダーが詰まっても極端にペースアップせず、常に同じペースでシェイプを進めております。またグラッシング工場も厳選しているため、納期が全く詰まってきていいない印象です。今年の12月にサンディエゴに行ける様でしたら、諸々確認して参ります。




 Mitsven
6'6" DH Keel Fish
Custom for Mr. MT
お待たせ致しました。
早速のご来店ありがとうございます。



Mitsven
7'0"
Double Wing Raund-tail Simmons
Custom for Mr. NG
お待たせ致しました。




 続きましてストック分3本をご紹介いたします。うち一本は入荷後情報アップ前にすくソールドでした。ありがとうございます。


Mitsven
9'10"
Glider
販売価格358,160円
(本体価格325,600円)
よろしうお願い致します。


Mitsven
7'2"
Gypsy


Mitsven
6'8" New Evolution Egg
Twin&Single