1/08/2023

My Surfboard Collection *Entrance of My Weekend House***

 2023年は、自分の海の家のサーフボードコレクションを順番にご紹介していこうと思います。本日はエントランスのご紹介です。






 玄関を入って正面にはユナイテッドエアーラインのメネフネ、そしてG&Sのライダー酔いに造られたミントコンディション(デッドストックだったと思います)のスティンガー、ハワイアナなどをちょっとだけイスプレイ。 棚の下にはランスカーソンのピンテール、その後ろにはハンセンのビンテージ・ステップデッキがあります。ボードの前にはウェイブセットフィンほかビンテージボード用のフィンもありますね。


海友が作ってくれたアライヤも以前乗ってみたりしておりました