6/24/2023

Today's Info * Almond Price Down & SOLD Info***

 木金の定休日は海に行ってきました。木曜夕方は狙いがハズレましたが、それでもうねりに乗ったり、バックウォッシュと戯れたり。。。笑 金曜朝。後半並みにクセがありましたが、それでも乗った波のクオリティーは間違いなくマッカラム8’4”グライダーエッグの性能をしっかりと感じることができ満足です。今朝は4時からサーフィン。期待ほどのサイズではありませんでしたが、早いうちは乗れる本数も多く、ミツベン8’1”マジックのユーザーフレンドリーな扱いやすさを満喫。素敵なお休みを過ごさせていただきました。日焼け止めを塗り忘れたため、顔が少し焼けすぎました。。。

 
 さて本題です。
まずはプライスダウン情報から。


USED***
Almond 5'11" Kookamber
まだ綺麗な印象のアーモンド5’11”クーカンバー。万能なクワッドがフィン付きで
当初の販売価格98,000から
いきなり20,000円ダウン
新価格78,000円です。
オンラインショップ更新済みです。
よろしくお願い致します。



 続いてソールド情報。
USED***
Andreini 7'0" MP Edge-board
Thank you, SOLD!!!

ID様、ありがとうございます。
アンドレイニの貴重なエッジボードの乗り味楽しんでくださいね〜!