6/06/2023

Today's Used Info * CC 7'4" & CC 8'0", Price Down Again***

  本日のユーズド情報です。

 後ほど4本は新しいユーズドのご案内ができるかと思います。何卒よろしくお願い致します。


 昨日はアンドレイニのユーズド、エッジボードをハワイから引き取りに来てくださいました。ありがとうございます。日本に住んでいる彼の友人はかつてハワイのサーフショップで店員をしていたり、サーフボードをシェイプしてみたりとボードにかなり詳しく、ハワイの波でアンドレイニのエッジボードも楽しんで来るそうです。   

 そんな彼がニューエボ&ザモラのコラボレーションモデルのエッジボードを見て、そのユニークな発想と仕上がりにストーク。イアンの独自の理論が乗った感じでは十分機能しており、そして、それ歩彼は言葉で的確に表現してくれました。良い機会になって嬉しかったです。


 さて余談はさておき、本日のユーズド、プライスダウン情報です。



USED***
Christenson 7'4" Flat Tracker
人気のクリステンソン7’4”トラッカーですが、当初170,000円で販売開始いたしましたが、2度目のお値下げで、トータルでなんと50,000円もダウンして、
新販売価格は120,000円になっております。
オンラインショップ更新済みです。よろしくお願い致します。




USED***
Christenson 8'0” Huntsman
人気のクリステンソン8’0”ハンツマンですが、当初190,000円で販売開始いたしましたが、2度目のお値下げで、トータルでなんと50,000円もダウンして、
新販売価格は140,000円になっております。
オンラインショップ更新済みです。よろしくお願い致します。