9/08/2023

Today's Used SOLD Info***

 昨日に引き続き本日も定休日をいただいております。昨日午後はマッカラムの8’4”グライダー。エッグでサーフィン。今日も午前中に1ラウンドと思いましたが、台風のコースが大きく変わり、朝から超大雨&結構な雷で、サーフィンどころではありませんでした。一応ボードとウェット積み込んで波チェックに行った際は、走行できないほどではないですが、だいぶ国道が川の様になっていました。こんな時はランクル頼りになりますね。

 というわけで、遅れ気味の情報をアップして置かせていただきます。

  最近は、ユーズドの動きがとても好調です。委託販売っでお預かりさせていただき、新しいオーナー様への橋渡しをさせていただくことで、定数量を抑え、売主様にはできるだけ多くのお支払いでき、新たなオーナー様にはよりお求めやすい価格でご購入いただけます。弊店は可能な限り正しく、分かりやすい情報でご紹介することで、多くのボードを販売させていただけますので、みんながハッピーになれる仕組みとなております。

 まだアップできておりませんボードが20本ほどございます。ユーズドにつきましてh昨日と今日ですでに3、4本の画像編集が完了しましたので、明日には一気に4本アップして挽回して参ります。もし不要なボード、最近すっかり出番のないボードがございましたら、ぜひ弊店にお預けください。アップまで少しお時間をいただきますが、多くの方のごライン但木、国内への配送もできるので、販売実績はご存知の通りでございます。何卒よろしくお願い致します。


USED***
Travis Reynolds 7'6" Stone Fruits
最近はストックの入荷もなかなかないトラビスのオールラウンドな一本。
Thank you, SOLD!!!

TH様、ありがとうございます。
ついにトラビス・レイノルズのお気に入りの一本ゲットですね〜!
 


USED***
Josh Hall 10'6" Fish Simmons
最近はこの長さの入荷は少なくなっていますね。
Thank you, SOLD!!!

TN様、ありがとうございます。
今度はビックボードで、ゆとりのテイクオフとグライド感をご満喫くださいね〜!
がっちり梱包して、出荷完了しております。



USED***
THC 7'2" Mind Machine
THCの程よいボリュームのあるマインドマシーン。
Thank you, SOLD!!!

KB様、ありがとうございます。
幅広い波で楽しめそうな一本ですね〜!
厳重に梱包の上発送完了です。



USED***
Deus Tappy 6'4" Twin Pin
人気のタッピーさんのツイン・ピン。
Thank you, SOLD!!!

KD様、ありがとうございます。
綺麗な一本。乗り味楽しんでくださいね〜!
厳重に梱包の上発送完了です。



USED***
SIC 7'2" Drifter
BIGのモールド製法の一本。
Thank you, SOLD!!!

KI様、ありがとうございます。
丈夫な一本、楽しみですね〜!