9/09/2023

USED * Skip Frye 5'11" Twin Keel Fish***

Skip Frye
Twin Keel Fish
5'11" * 21" * 2&5/8"
Gloss & polish, light white opaque top & bottom,
3 stringer, glass leash loop, glass on Geppy keel fin.








 ユーズド、スキップ・フライの5’11” ツイン・キール・フィッシュです。サンディエゴのフィッシュの第一人者、そして入手困難なブランドとしてとても有名ですね。こちらは、ストリンガー、カラー他オプションもふんだんな一本です。特に50周年記念の特別なマークが入っていたり、フィンクラフトマンとして有名なラリー・ゲファーとのハンド・フォイル・フィンがグラスオンされた特別な一本ですね。少ない回数分の画像程度のフットマーク、そのほか軽い表面に引っ掻きなどは多少あるかもしれませんが、基本的に綺麗なコンディションのボードだと思います。
Thank you, SOLD!!!