11/29/2023

California Trip & Shop Info***

 いよいよ丸4年ぶりとなるカリフォルニアへの出張です。コロナ禍前は、年2回のカリフォルニア出張で、各シェイパーと親交を深めつつ、シェイプやラミネートの撮影や、打ち合わせなどをしてきておりました。

 今回は初心に帰って、改めてジェフ・マッカラムとそしてボブ・ミツベン、リック・クローとしっかりと交流をふまめつつ、オーダーをしたり、撮影をしたり、ミーティングをしたりしてきたいと思います。お休みの間ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




 昨日本日とマッカラムの新品を3名様にピンダーを一名様にご購入いただきました。またユーズドも3本ほどご購入いただきました。情報は新しいユーズドの情報と共に明日ご紹介したいと思います。ショップはお休みをいただきますが、サーフボードの発送、新品ボードの受け渡し、そしてトリップ中に編集や情報アップをするべく、ユーズドでお預かりのサーフボードの撮影も20本ほどできればと思います。
 
 明日からのショップの営業予定を一覧にしましたので、ご確認よろしくお願い致します。


11月30日(木)定休日(撮影、ボードの受け渡しとサーフボードの発送作業あり)
12月 1日(金)定休
12月 2日(土)通常営業日 14:00ー19:00

12月 3日(日)〜12月11日(月)カリフォルニア出張

12月12日(火)通常営業日 14:00ー20:00
12月13日(水)通常営業日 14:00ー20:00
12月14日(木)定休日
12月15日(金)定休日
12月16日(土)通常営業日 14;00ー19:00
12月17日(日)通常営業日 14;00ー19:00