11/27/2023

Today's USED Info * PRICE DOWN & SOLD***

 本日は、サーフボードの梱包作業がが開店時間を押してしまい、割とドタバタのスタートでした。閉店時間間際に時間が取れましたので、ユーズドのサーフボードもある程度の本数撮影を完了しました。編集して明日3本ほどはアップできるかと思います。
 現在ユーズドのご紹介待ちが24本ほどございます。カリフォルニア出張前に撮影をできるだけ進め、トリップ中も時間があれば画像編集、またWi-Fi環境があれば、ブログとインスタへのアップも進めていきたいと考えております。
 新品のサーフボードはもちろんですが、ユーズドボードもアップ後の動きは良いかと思います。日本国内への発送ももちろん対応しております。もし不要なボード、また最近出番がないボードがございましたら、是非弊店へお持ちください。できる限りピッタリの次のオーナー様へと橋渡しをしたいと思います。何卒よろしくお願い致します。




USED***
Oldenburg 7'4” Twin Egg



カリフォルニア出張前のサーフボードの発送は、29日(水)が最終になります。




USED***
McCallum 8'5" L*7
10〜11フィートのグライダークラスの乗り味と
ミッドレングスのクワッドフィンのマニューバーの面白そうな一本。
Thank you, SOLD!!!
UB様、ありがとうございます。
2本目のL*7、カラーも最高の一本ですね〜!


Vintage***
Liddle 9'0" Spoon
希少価値の高いリドルのビンテージな一本。
探しても出てこない一本です。
Thank you, SOLD!!!
YM様、ありがとうございます。
飾って乗って歴史を感じてくださいね〜!
本日、厳重に梱包の上発送完了しました。



USED***
Mandala 5'10" Super Chunk
扱いやすそうなマンダラのクワッド。
様々なテールデザインの良いところをミックスした一本ですね。
Thank you, SOLD!!!
WD様、ありがとうございます。
クラウスに続き、白くて丸いノーズのはんぺんチームですね〜!
そして昨日は暖かい出汁のしみた「はんぺん」ご馳走様でした!