3/26/2013

*Next batch of McCallum***

 3月初旬に2週間のフィージー・タバルア島へのトリップから戻ったジェフ・マッカラム。戻ってからはギッシリ詰まったスケジュールをこなして来たようである。先週入荷した2月シェイプ分は6本中4本だけだったため、ストックボードは1本だけとなってしまっていた。
Shaper: Jeff McCallum 
Walls of his Shape Room
 トリップから戻ったばかりで忙しい中あまり無理な注文はいいたくなかったものの、ボードの不足は目に見えていた為、可能な限り遅れている2本はプラスでシェイプしてもらいたいとリクエストを入れていた。お互いを良く理解し合っているためその後は完成まで細かい事や途中経過には触れずじっと待つのみである。
 そして今朝いよいよ完成予定の連絡が入った。インボイスにはTJ様分&SM様分のリミテッド・シモンズ、そして新店舗様からのリクエストに合わせたカスタムが3本でカスタムオーダーが5本。ストック分として6’10”の1954、さらに5’9”のL*7(ノンフレックスのオリジナル版)と6’10”のC/Sで合計3本。つまり多忙な中リクエストどおりに3月枠6本の他に2月枠分の残2本もしっかりとシェイプしてくれたようだ。
 無理矢理一日に削る本数を増やしたりしない彼の事なので、休みを削って遅れた分のボードをシェイプしてくれたのだろう。ありがたい事である。ボードはこの週末くらいに完成予定、4月の第2週になれば空輸が完了し皆さんに御紹介出来ると思うのでお楽しみに。