10/21/2013

*Used Surfboards Information***

 本日までに新たに入荷したユーズドボード4本、プライスダウン3本と新品未使用のマッカラムが1本とたっぷり8本の情報ご紹介です。

 まずはユーズドボードから。
 最初のご紹介はザモラのボンザー・エッグです。長さは5’5”使用回数2回のテールよりフットマークのみの極上コンディション。軽めでテーパー気味のシェイプなので、ショートボーダーや体重の軽い方にお勧めのボードでしょう。なんとセンターフィン&ディスティネーションのまだとても綺麗なデイバッグ付きで販売価格がなんと7万円台です。


続いてアンドレイニのバッケロウ。長さ6’8”で巻きがしっかりしているためかフットマークは極浅めのものばかり。デッキ&ボトム共に倒したときにできてしまったキズをリペアーしてからの販売です(間も無くリペアーに出します)。綺麗に直ってフレックスフィンが2枚もついて、販売価格はこれまたお得な8万円台〜。

 クラッシックなロングボードファンにお勧めなのがダノーの9’6”ホグ。若干の色焼けは太いレッドウッドとボランに深みが加わって、味わいのある良い雰囲気になっている気がします。リペアー歴は数カ所ありますがプロショップで直してあるようです。ノーズ先に極々小さな当たり(人によっては気が付かない程度?!)、ニーパドルの凹み、ストリンガー添いに2個のヒビ、テールに2カ所の丸いディングが見受けられますが、決して悪いコンディションではないと思います。フィン無し、使用感有りのハードケース付きで販売価格は11万円台(下四桁は0が並びます)で〜す。

ユーズド最後はリーシュホールが完成して来たジョシュ・パーソナルの9’10”。使用回数立った3ラウンドの新品に近いコンディションが、なんと12万円台。(本日御売約済となりました)




 ここから3本は思い切ったお値下げのチャンスプライスに。
 ファインラインのツインフィン・ハルP−38はただ今の販売価格から1万円引きに!


ドクの新品未使用ボードがどうしてこの金額に?!と驚いちゃう6万円台!!!

マイケルミラーの新品未使用ボードは11万円台と既にお買い得だったものが、なんと9万円台中程の価格設定に!しかも今回新たにフィンも付けちゃうそうです。



 

 そしてこちらは新たに入荷した新品未使用のマッカラム。しかも人気のL*7、更にフレックス・テールとリミテッドのリミテッド。
カラーリングも幅を持ってオーダーいただき、自宅に飾ってくださっていたのですが、やはり違う色でもう一度オーダし直すと言うことで、こちらは手放すことにしたそうです。しかも今回販売するにあたり購入価格から3万円程下げて販売価格を設定しているので、ちょうお買い得です。どれくらいかというとフレックス仕様分が丸々サービスになるほどなんです!(サインの付近に小さくカスタムオーダーいただいた方のイニシャルが入っております。)