12/17/2013

Today's information *McCallum***

 サンディエゴでも夏前から秋にかけてはショップ、カスタムを含めオーダーが集中する季節。もちろん冬でもマッカラムのサーフボード・ショップ(小規模の工場)は相変わらず忙しいことは間違いないが、1週間ごとに区切られたシェイプ・スケジュールに多少のゆとりができるこの寒い時期を活かさない手は無い。

Photo: Jeff McCallum
という訳で、明日はいよいよ4本の新しいストック、その他自分用の6’6”とレアなショートボード・カインドWUも2本入荷予定。荷物が遅れた為今だ搬入確認が取れておらず、ショップオープンに間に合うか微妙なところなので、オープンが少し遅れる可能性がありますので予めご了承ください。


 またカスタム分についてはO様&MI様分(NN様分は若干遅れています)、アウトレットを含めたストックなどが上手くすると年末最終で入荷出来るかもしれません。すっかり品薄だったストックの入荷が続くので、各販売店様もご希望のボードをピックアップして頂けそうです。1月から2月初旬頃の次回入荷は全てカスタムとなりそうですので、沢山のストックが確保出来た今時期に気に入ったボードがある方は是非お選びください。
 世界中の何処よりもレアなマッカラムのストック・ボードがある弊店のラインナップ、お見逃し無くどうぞ。