12/12/2013

Today's Information***

 これから始まる寒い季節のサーフィンを快適にする為に、ウェットスーツを新調してはいかがですか?とは言っても既にセミドライが欲しい季節に突入してますね。アイデンティファイのウィンターキャップなどは、メインのウェットスーツの生産が追いつかず遅れているようですので、今しばらくお待ちください。
 
 今日はTB様分のセミドライが入荷しています。それから、MK様分のリペアーも一緒に入荷です。これで今シーズンは大丈夫そうですね。

 最近のブーツは本当に軽くて、柔らかくて、暖かいと3拍子揃ってます。しかも足裏感覚の違和感も非常に少なくサーフィンしやすくなっているので、むりはしないほうがようですよ。お取り寄せ分入荷しております。




 昨日HPにはすでにアップ致しましたが、今期の新しい仕様になった5*3mmのオリジナル・セミドライを3着限定でクリスマス・セール。元々の定価から5,000円引きのチャンス・プライス!ML、L&LLが各1枚限りなのでお見逃し無く。






 実は様々な起毛素材よりもこれが一番とさえ思えるスキン仕様(スキンを内側にして着用)のインナー・ショートジョン。多くの方がリピーターとなっている人気商品です。ただ今各サイズストック中ですので、ご興味のある方は是非ご利用になってみてください。


 ただ今、来年出来るだけ早い時期にのショッピングカートが導入出来る様に取り組みはじめております。現在はメール谷お電話でお問い合わせいただき、お振込確認後の発送となっておりますが、今しばらくこのスタイルでのご利用よろしくお願いいたします。