12/13/2013

Today's Information *It's chilly today***

 師走もすでにに半分が過ぎようとしてます。そして朝晩の冷え込みも本格的になってきました。忘年会シーズン、クリスマス、そして年末と、きっとあっという間に除夜の鐘を耳にすることになるのでしょうね。

 暖かな南の島をイメージして寒さに負けず海に向かうために、今シーズンから取り扱い始めさせていただいたブリクストンの暖かな帽子などいかがでしょうか。パンツ、ジャケットやシャツ類はあっという間にほぼ完売状態ですが、画像のビーニーなどはまだ1枚ずつですがストックしております。

 寒い朝の荷物の積み込み、海での波チェック、そしてアフターサーフに大活躍のビーニー。

 そしてこいつは最強。自分も買いましたが本当に温かいですよ。M&L共に即ソールドで一旦完売になってしまいましたが、メーカー在庫から急いで確保した貴重なストックはMサイズが1枚のみ。

それから、海の道具を詰め込んでも両手が空いているので便利だし、ボードを脇に抱えて歩いて駐車場まで行く姿すらスタイリッシュに見えてしまいそうなキャノン。こちらもメーカーストックは入荷とほぼ同時に無くなってしまったレアものが、1個だけストック中。

 クリスマス・プレゼントにいかがですか。